よくある質問

注文・商品について

注文方法を教えてください
・ご希望の商品の商品ページより、色・サイズ・個数をご選択下さい。
・購入する商品が決まりましたら「カートに入れる」→「購入する」より、画面の指示に従ってお進み下さい。
・配送先、利用ポイント、お支払い方法、配達日時、備考欄の入力が完了しましたら注文確認画面が表示されますので、ご注文に間違いがないかを必ず確認し「注文する」をクリックして下さい。
・ご注文が確定しましたらご注文確認のメールが自動配信されますので、そちらもご確認下さい。
※ポイントは加算されませんがお電話でもご注文をお受けしております。075-611-7600までお電話下さい。
画像に載ってるのに選択出来ないカラーがあります
画像に載っていて選択出来ないカラーは完売となっております。 ご了承下さい。
間違えて同じ注文をしてしまいました
重複注文をしてしまった場合は、速やかに当店まで電話かメールにてご連絡下さい。 当店側にて重複注文を発見した場合はメールにて確認をさせて頂いております。
当店からのメールにお返事を頂けた場合のみ、ご注文の処理をいたしますので、メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますようお願いいいたします。
配送先の変更はできますか?
できるかぎり当店側で対応させて頂きますが必ず発送予定日2日前までにご連絡ください。
行き違いに出荷された場合、いったん当店に返送してから再発送となりますので、その分の送料を別途お客様にご負担いただく事になります。 ご了承ください。
欲しい商品が完売しています
完売後、「再入荷のお知らせ希望」ボタンが表示されますので、リクエストして頂きましたら、入荷次第、優先的に入荷メールさせていただきます。 ※但し、用意出来ない商品もございますのでご了承ください。

ポイントに付いて

商品の注文が完了したのに、ポイントが増えないのはなぜですか?
ポイントの発生は注文完了後に当店担当者が発送完了処理をしたときに発生いたします。
注文時にはポイントは発生いたしません。 またポイントを利用されキャンセルされた場合は、当店担当者がキャンセル処理をした時点でそのポイントはお返しいたします。
続けて注文を行われた状態では、最初の注文で取得したものは完了処理を行わない限り、次の注文時には付与されません。
一度、退会して、また会員になりましたが、300ポイントがもらえないのはなぜでしょうか?
新規会員登録をしていただいた方を対象に300ポイントを進呈しています。
短期間に入退会をされた場合は、新規会員登録者とみなしておりません。 ただし、退会から6ヶ月以上経過した場合は、新規登録者としてポイントを進呈いたします。

配送について

配送会社は指定できますか?
配送会社はご指定いただけません。 佐川急便での配達とさせていただきますのでご了承くださいませ。
配送日時の指定はできますか?
ご購入日から最大7日間先までの間、配達日をご指定頂けます。
ご購入手続きの際、ご希望がある場合は書き込み下い。
お時間の指定は以下の時間帯のみ指定出来ます。
★午前中 / ★12時-14時 / ★14時-16時 / ★16時-18時 / ★18時-21時
注文してどれくらいで届きますか?
地域によって多少異なりますが2日後~4日後にはお届けできます。
(ご注文日の翌営業日・または翌々営業日発送となります)
ご注文が込み合っている場合や交通事情により、多少遅れる可能性がございますのでご了承ください。

送料・お支払いについて

送料無料の商品と送料別の商品を一緒に買うと送料はどうなりますが?
送料無料の商品を1点でも一緒に購入して頂くと、送料は全て無料となります。(※ゆうパケット送料無料の商品は除きます)
送料・代引き手数料を教えてください

540円の地域

東海(岐阜・愛知・静岡・三重)
信越(新潟・長野)
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)
関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)
北陸(富山・石川・福井)
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)

650円

四国(徳島・香川・愛媛・高知)
北九州(福岡・佐賀・長崎・大分)
南九州(熊本・宮崎・鹿児島)
南東北(宮城・山形・福島)
北東北(青森・岩手・秋田)

1080円

北海道
沖縄
離島

6500円以上のお買い物で全国送料無料とさせていただいております。(ただし沖縄・離島のお客様は540円発生いたします。)
また金額にかかわらず送料無料商品と一緒に他の商品を購入された場合も送料無料となります。
手数料は代引きの場合、金額にかかわらず一律315円になります。
その他のお支払い方法の手数料は金額により異なりますのでご注意下さい。
※送料が別途必要な場合もございます。予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換について

注文した商品が配送されましたが受け取りませんでした
商品をお受け取り頂けなかった場合、手数料代金2000円をご請求させて頂いております
※発送後の音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
注文した商品をキャンセルしたかったので配達時に受取りませんでした
※商品をお受け取り頂けなかった場合、手数料代金2000円をご請求させて頂いております。
また、発送後の音信不通、受取辞退、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
届いた商品が不良品だった場合どうすればいいですか?
商品管理には十分に心がけておりますが、お届けした商品が万が一不良又は注文と異なるお品だった場合、 お手数ですが到着より5日以内にご連絡下さい。
当店費用負担にて迅速に交換対応させていただきます。
※不良品の場合、原則として交換のみでの対応となります。
返品したい場合はどうすればいいですか?
ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
必ずご注文内容をご確認の上ご注文下さい。
商品をお受け取り頂けなかった場合、手数料代金2000円をご請求させて頂いております。

会員登録・非会員購入について

会員登録するとどんなメリットがありますか?
新規会員登録は300P(300円相当)が進呈されます。
買い物金額に応じて、ポイントが付与され、当店で利用可能です。
また、累積の買い物金額に応じてポイント率がアップしたり、キャンペーン時にもポイントアップ商品がありますので是非、この機会に会員登録をオススメします。
非会員購入をしますとポイントは発生しませんので ご了承下さい。

その他の質問履歴

注文確認メール・発送完了メール・問い合わせの返信メールが届きません
お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
●ドメイン指定されている場合
お手数ですが、受信・拒否設定機能を使われている方は、grandeir.jpからのメールを受信できるように、受信設定をお願いします。
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
下記宛に空メールを送信して下さい。
info@grandeir.jp
プレゼント包装は可能ですか?
無料で承っております。 プレゼント包装をご希望のお客様は必ずご注文の際に備考欄などに「プレゼント包装希望」と記入お願い致します。
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